電脳酒音

ほがらかな雑記

マユリカ大好きブログ -M-1グランプリ2021敗者復活戦を見て大好きになろうね-

マユリカというお笑い芸人をしっていますか?

青い髭が特徴的な阪本さんと汚いvaundyみたいな中谷さんのコンビの芸人なのですが、とても面白く愛おしくラブリーのでその魅力を少しお伝えしたいと思います。

 

私がマユリカを知ったきっかけは2021年のM-1グランプリの三回戦の動画がきっかけです。嫁姑のネタで阪本さんが姑として嫁の中谷さんを振り回す漫才でした。(もう見れなくなってて悔しいです。。)

2021のM-1敗者復活戦のネタはyoutubeにありますので、ぜひ見てください。

www.youtube.com

 

【以下、動画を見た感想】

  • 登場してジャケットのボタンを締める中谷さん、可愛い♪
  • 「イヌイの車、どこなんそれ?」って言われてる時の阪本さんの顔、可愛い♪
  • 「CMでもやってるやろ」って言いながら中谷さんを指さす阪本さん、可愛い♪
  • 「イヌイの車♪」って白目、可愛い♪
  • 中谷さんの「イヒヒヒッ」って笑い方、可愛い♪
  • 車を運転する仕草が子供みたいな阪本さん、可愛い♪
  • 中谷さんの「エッ」って言い方、可愛い♪
  • 「水着買ってきたんやけどそれが紐みたいな水着で。俺も嫌やしお前も恥ずかしくないんか。」、可愛い♪
  • ビンタ、可愛い♪
  • イヌイ鍵終わってることに対して「問題ないわ」って答える阪本さん、可愛い♪
  • ヘンテコしっこ♪

 

とてもキュートでラブリーで愛おしかったですね。

マユリカトークも面白いです。ポッドキャストで配信しているラジオ番組が最高なのでぜひ聞いてください♡

 

以上。