電脳酒音

ほがらかな雑記

コストコに行きました

今日、コストコに行ったんですよ。

初めてのコストコでね。もう行きの車なんてもうワクワクして。

PUFFYかけよや」って運転してくれてる友達に言うたら、「ええよ」ってなんかスマホでかけてくれて、スピーカーから《明日のことはわかんない♪これって犠牲とは違う♪何かが違う♪》って。

いや、「北京、ベルリン、シベリア、ほにゃらら」の曲じゃないんかって思いましたよ。でも、別に旅行に行くわけじゃないしって思いながらも、「何かが違う♪」ってなってました。

 

そうこうしてるうちに、そろそろ着くぽくて窓の外見たらコンビニかと思うぐらい小さいコストコがあるんですよ。

ちょっと大きいコンビニぐらいの大きさですよ。

ほんで、車の中で聞くPUFFYの曲って『アジアの純真』じゃなくて『渚にまつわるエトセトラ』?いや、そんなんどうでもええねん。

 

その小さいコストコで氷結の無糖レモンとマネケンのワッフル買って帰りましたわ。コンビニでええやん。

 

ほな。