電脳酒音

ほがらかな雑記

電脳酒音ってなに?

こんにちは。自己紹介します。

 

電脳酒音は26歳おじさん飲酒マンの萌えアニメキャラクターが主人公のブログです。

はてなブログマンになりたいです。俺も。

 

浪人生時代に加藤はいねさんの「私の時代は終わった」を予備校の行き帰りに読んでいました。御堂筋線天王寺駅ホーム。

 

大阪に住んでいます。前は関東に住んでいました。

大阪出身で就職を機に川崎に引っ越しましたが、1年半ほどで大阪に戻ってきました。

 

関東にあって大阪にないもの それは中本それは全部♪

じゃあ大阪にあって関東にないもの、それは経験あとイケイケ♪

 

死の山を登り、頂上に到達したときに光り輝く火の鳥に《はてなブログをはじめなさい。》といわれました。心に直接語りかけるタイプで驚きましたが、「クエックエックエッ」と鳴いてもいたので、声帯は鳥なんだなって思いました。

 

私はほぼ毎日お酒を飲んでいます。

 

f:id:sakesosogune:20220303000249p:plain

私が阿部寛のホームページの世界

 

www.xserver.ne.jp

 

なに?