電脳酒音

ほがらかな雑記

コアラのマーチ

コアラのマーチ食べてたらね、あれがでたんですよ。あの絵柄。ウォンバット

びっくりしたわ。コアラのマーチ食べるとき絵柄とかよく見ずにバクバク食べてしまうんやねんけど、ふと絵柄が目に入って。よく見たら、コアラじゃなくてウォンバットやってん。

ほとんどコアラみたいな絵柄やねんけど、歯がめっちゃでてんねん。それだけじゃ出っ歯のコアラのマーチの可能性あるけどな、違うねん。出っ歯のそいつが穴を掘りながら、四角いうんちしてる絵なんよ。

もう絶対ウォンバットやん~ってめちゃくちゃ嬉しかった。普通のコアラのマーチよりもチョコがいっぱい入ってる気がしました。

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

ほな。