電脳酒音

ほがらかな雑記

もちろん、俺は抵抗する。

もちろん、俺らは抵抗するで。

 

もちろん、私たちも抵抗させていただきますわ。

 

もちろん、僕たちも抵抗するよ。

 

もちろん、わしらも抵抗するのじゃ。

 

モチロン、オデモ…テイコウ…スル...

 

もちろん、我らも抵抗するだろう...。

 

ワン、ワンワンワンワン!

 

もちろん、父さんも抵抗するぞ。

 

もちろん、お母さんも抵抗させてもらうわ。

 

もちろん、拙者も抵抗するでござる。

 

「雑魚が何人集まっても同じ。どうやって私に抵抗するというのだ。なんだと、その光は何だ。」

 

(ドンッッゥ!!!!!!!!!!!!)

 

拳で!!!!!!!!!!

ウォォォォオオオオオオオ~~~~~~~!!!!!!!